忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > ため息混じりのちょこっと話

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

私でも出来るかな?アフェリエイト

2010年05月12日

ほとんどのウェブサイトでアフェリエイトをしているようですが、私にも出来るでしょうか?

そんな不安を持ちながらただいま挑戦中です。

本当にこんなの貼りつけて収入をえているブロガーさんっているのかな?

まずは何事も挑戦してみることに

コタツ猫の頑張ります。( ゚∀゚)ノ

拍手

PR


▲page top

忘れてた (;゚Д゚)

2010年05月12日

桜が咲く季節と言うのに寒の戻りでしょうか。

プルプル((( ゚д゚;)))プルプル 寒いよ~

もうストーブ無しではいられません

季節的には桜が咲いているから「花冷え」と言った方がいいのでしょうか。

それにしても気温差が激しすぎるのは体に悪いです。

我が家のみっちゃんも、ストーブの前から動こうとしません。

今日は1日雨になりそうだから、ちょっと気が滅入ってしまいそう。

こんな時は何して気を紛らわそうかな

あれ?昨日なにか電話を受けていたような気がする( ゚д゚ )

なんだっけ?(;-ω-)ゞ 近頃ど忘れが激しくて・・・

あっ!(;゚∀゚) お客様からの注文忘れていた。

ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

朝一番でお届けしてこなくちゃ

参ったなー、ボケるにも程があるぞー 

 

拍手



▲page top

別にダイエットのつもりじゃありません

2010年05月08日

近頃体の疲れが取れなくて、いわゆる慢性疲労ってやつですが

年齢を重ねた結果といわれれば、それまでかも (*´ω`*)

b9d43664.JPG  それで手っ取り早く健康補助食品を買ってみました。

  結構新聞とかで大きな広告を目にするからご近所の年寄りなんかも利用しているみたいです。

  粒状になっているので飲みやすいし、酸っぱくないからいいです。

  別に宣伝するわけではないですよ。

  だから試してみませんかとは言いません。

  これだけ宣伝されているんだから、気にしている人は自分で頼むでしょう。

ダイエットのためとかっていろいろ宣伝されているのも見ますが、別にダイエットをするつもりでもないので、効果効能も気にしていません。

とにかく慢性疲労を何とかしないと仕事が辛いだけなのです。

なんだか、だんだんダイエットを言い訳がましくしているようになってきてしまいました。

あ~、やっぱり疲れているんだ。(。・´_`・。)
 

拍手



▲page top

自動車税納税通知書が届きました

2010年05月07日

先ほど郵便屋さんが届けてくれた郵便物に、自動車税の納税通知書が入っていました。

早速開封して(-_-)ジー・・・・・・・

なっ、なんじゃこれ?

税額がUPしているじゃございませんか。

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!! 勘弁してよー

10%のUPです。10%と言えば1割ですよ。

1割といえば10分の1のUPです。

なんで?なんでやろう?

重課適用?・・・・・・・ギクッ!(`д´ノ)ノ

グリーン化税制とか、なんとか言っちゃって

環境負荷の大きい車に課せられる上乗せ分でしょ

そりゃあ、初年度登録は平成9年だけど、新しい車に乗り換える方が資源の無駄遣いになるでしょ

みんなが車を長く大切に使えば、それだけ鋼材やいろいろな金属なんかも使わなくて言い訳だし、ゴミを出さなくて良いはずでしょ

なのになんで?

自動車が売れなくなるから、新しいのに乗り換えろっていうてんの?

自動車が売れないと、企業からの税金が入らなくなるから?

え~、やだ~ (*`ロ´ノ)ノ タダでさえ生活出来ないのにー

(*´・д・)(・д・`*)ネー 奥さんどう思います?

しゃーない。分割出来るか聞いてみよう。

拍手



▲page top

アイヌネギを頂きました

2010年05月05日

アイヌネギ

アイヌネギ(ギョウジャニンニクまたはキュトピロ)を義母の知人からいただきましたので、さっそく豚肉と炒めて食べました。

これを食べると「あ~、春だ~」( ´Д` ) と感じてしまうのです。

本当ならラム肉を用意してジンギスカンで食べたいところなのですが、今回はいただいたのが時間的に遅かったので、手元にあった豚肉で春の味を楽しむことにしました。

(*ノ∀`)アハハ八八 ビールを飲みながら幸せな気分

拍手



▲page top

舛添さんはやっぱり新党結成ですか

2010年04月22日

なんだか自民党内で批判されたりしていたようで、「いずれ新党の結成なんだろうな」って思っていましたが、やっぱりですね。
だけど、以前のこともあるからどうなのかなー
また新党ブームみたいな感じでいくつも新党が出来て、そのうちどっかで寄り集まって今の民主党みたいな感じになってくるような気がしないでもないのですが・・・
それにしても民主党が政権をとって、そんな1年やそこらで急に世の中が住みよくなる訳が無い。
これまで長く続いた自民党政権の築いて来たものを変えていこうとしているんだから、それなりに年数もかかることだろうと思う。
国民も自分で民主党に1票を入れたんだから、もう少し見守るべきでしょ。

拍手



▲page top

ポイントを貯めるには

2010年04月21日


これまで、インターネットのサイトやスーパー、クレジットなどでいろいろとポイントを貯め見ましたが、わたし的に一番ポイントがたまると感じたのが、提携先の多いTポイントカードとクレジットカードとスーパーのポイントカード(たとえばOMCカードみたいな)が一体になったものでした。
これからは、ローソンのポンタカードもいいかもしれませんね。
車のガソリンなんかでは、クレジットカードとTポイントカード両方を使ってENEOSで入れると、ダブルでポイントが貯まるのでとってもお得なんですよ。
ここ1~2年でクレジットカードのポイントをJCBのギフト券6000円分と交換してしまいました。
中にはポイントを他のポイントに交換してまとめることが出来るところもあるので、その辺を考えながら自分が一番使い勝手のいいポイントカードを2種類くらいに絞って使うのがベストなような気がします。

拍手



▲page top

葉っぱを貼って環境保護の募金

2010年04月19日


自分では、な~んにも出来ないのですが、
MYeko宣言~環境ポータルエコサイト」っていうサイトがあって
気軽に環境保護の募金が出来るのです。
だからといって自分でお金を出すわけではなく、
サイトに協賛している企業の名前の書かれた葉を
木に貼り付けるだけなのです
それだけで環境保護に役立つのでしたら
毎日でも貢献したいくらいです。
よろしければ皆さんも「
MYeko宣言~環境ポータルエコサイト」で
葉っぱを貼ってみませんか。

拍手



▲page top

ブログのお引越し

2010年04月10日

どうも!
ココログを使ってましたが、忍者ブログの使い勝手が良いと小耳に挟んだのでブログのお引越しをすることにしました。
よろしくお願いします。

拍手



▲page top

▲page top