忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 頂き物ですが

[PR]

2017年04月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

くまモンの襲来!

2016年12月20日



今日の夕方、玄関のピンポンチャイムを押す一人の男性。
何事かと思い出てみると・・・
「こたつ猫さんですか?サインかハンコお願いします。」
(°O° ;) なんと、イケメン兄ちゃんがいきなりサインだなんて。
わたくし(/ω\)恥ずかしじゃありませんか。
と、思いながらイケメン兄ちゃんのペンを借りてサインをば致しました。
「こちらがお荷物です。」
そう言いながらニッセンの箱を差し出したお兄さんから、ちょっとハニカミながら受け取り伝票に目を落とすと、そこにはマブダチ(真面目なブログ友達)の奥様ぺんぎんさんのお名前。
そう言えば、前日にマブダチのごじょるさんからお知らせの直メがありました。

((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ さっそく箱を開かせていただきました✨✨✨

まぁ~、なんてことでしょう♪ヽ(´▽`)/
薄暗い蛍光灯の明かりの中で、キラキラと輝くばかりの くまモン、くまモン、くまもん!
その中で、ひと際目を引く「球磨焼酎」の文字に、きっとパパりんは涙を流して喜ぶことでしょう。
そして、「辛子れんこんチップ」をおつまみに夫婦二人で楽しめるようにという、匠ぺんぎんさんの愛情あふれる心遣い。
ふと、目をやると初孫へのお祝いでしょうか、くまモンの可愛いひざ掛けが入っていました。
なんとも嬉しい限りです。
そして、この荷物が届いた数時間後に初孫が誕生するというミラクル❤

そうか、そうなんですね。
ペンギンさんからの最大の贈り物は、初孫だったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんという素敵な贈り物なのでしょうか 

たぶん、きっと、いやぜったい (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
ぺんぎんさんは空を飛ぶコウノトリさんなのです。(〃^∇^)o彡☆

ぺんぎんさん、沢山のお気持ちに感謝しま~す(*゚∀゚)っ
そして、孫の龍優陽(たつゆひ)です。(#^.^#) エヘッ

 

拍手

PR


▲page top

▲page top