忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home > カテゴリー > 未選択

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

な、なんと一年以上ご無沙汰していた (;゚Д゚i|!)

2020年04月09日

ず~とご無沙汰していた感が半端ないですが、お元気でしょうか?

 って、誰に行ってるんだろう?( ´∀` )

今更ですが、昨年いただいたものをUPしてみよう

 なんだかブログでユーチューバーのノリ(ー’`ー;)

実は昨年末サプライズで、こ~んなに沢山のこちらで手に入らないものを頂きました



 並べる工程を動画にとってアップしてみたかった( ´∀` )

さらに、こちらの数々の商品がキッチリ収まるように入れて下さったパッキン

これがこちらでは手に入ることがないレアなものでしたので並べてみました



 あれ?画像がアップ出来ないですね(;´∀`)

あ~、残念!時間が無くなりました

また機会を見て続きをアップしたいと思います(*´∇`)ノシ マタネ~♪

拍手

PR


▲page top

キングベークさんのパン

2012年12月17日

1774b123.jpeg


お久しぶりにキングベークのパンを買ってみました。

このお店のパンは、イーストフードを使わない天然酵母だけのパンなので

どっしり感のあるパンです。


3f2dba1a.jpeg


あんぱんの餡もこだわりがあり、十勝の美味しい小豆を使っているんですよ。

ちなみにその小豆は、私の知り合いが作っていますのだ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

拍手



▲page top

PR専用ページ! 気が向いたら覗いてあげて(o´・ω-)b ネッ♪

2012年10月09日

只今利用させてもらっている忍者ブログが、有料利用者以外TOPページの最初の記事に

広告が掲載されるシステムとなったので、TOPの最初をPR専用ページにしてみました。

記事は次のタイトルからになりますのでよろしくお願いいたします。(o´・ω-)b ネッ♪


 

拍手



▲page top

鼻が寒いのかな?

2011年12月14日




bd144ae4.JPG


今日は、ちょっと気温が高めだったのでストーブを消していたのですが

みっちゃんは鼻が冷えるらしく、鼻を隠して丸くなりながら寝ていました。

そろそろストーブを点けてあげようかな。

そうだ!さつまいもを買ってきたからストーブの灰受けに

アルミ箔で包んで入れといてみようかな。

上手くいけば焼き芋が出来るはずだけど (@´゚艸`)ウフウフ

拍手



▲page top

「アリさんの畑」防衛隊 緊急出動

2011年06月27日

「アリさんの畑プロジェクト」が危機的状況の中、

わずかな望みをかけたコタツ猫は、自主防衛隊へ緊急出動を要請した。

コタツ猫:

「防衛隊の諸君、いまやアリさんの畑は夜盗虫の侵略に壊滅的状況だ!

そこで君たちに一途の望みを託し、夜盗虫の殲滅ならびにアリさんの畑奪還に向け

力を貸してもらいたい。」

防衛隊長:

「総理、私たちは総員全力を尽くし、夜盗虫の殲滅!そして畑の奪還をお約束します。」

コタツ猫:「ありがとう。よろしく頼む。」

防衛隊長:「ハッ!( ・∀・ )ゞ」 


このような話が、あったかどうかは別として

とにかく夜盗虫を駆除し、土壌の消毒をする作戦を試みることとなりました。

幸いなことに広大な農地を対象としていないことから

比較的簡単な熱処理を試みることとした。

拍手

つづきはこちら



▲page top

拍手とコメントを┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

2011年06月02日

c9d2fd4a.JPG

これまで、拍手とコメントを下さった皆さん有難うございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

皆さんのサイトにもお邪魔をさせていただきたいのですが、

どちらのサイトか分からないのでお伺いできなくてゴメンナサイ

よろしかったら、次回は記事のコメントにサイトURLを残して(人'∀'o)ネッ

拍手



▲page top

心から祈っています 

2011年05月13日

3月11日の大震災におかれまして、津波で亡くなられた方や未だ行方不明の方、

また被災して未だに家に帰ることが出来ずに避難生活をされている方々に

心よりお見舞い申し上げます。

様々なご苦労を思うと、只々心が痛くて、痛くてたまりません。

被災をされた方々が、どうか一日も早く落ち着いた生活を取り戻すことが出来ますように

そして、少しでも早く復興されますことを心から祈っております。

拍手



▲page top

▲page top