忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 未選択 > キングベークさんのパン

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

キングベークさんのパン

2012年12月17日

1774b123.jpeg


お久しぶりにキングベークのパンを買ってみました。

このお店のパンは、イーストフードを使わない天然酵母だけのパンなので

どっしり感のあるパンです。


3f2dba1a.jpeg


あんぱんの餡もこだわりがあり、十勝の美味しい小豆を使っているんですよ。

ちなみにその小豆は、私の知り合いが作っていますのだ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

拍手

PR


▲page top

おいしそー(^~^)

2012年12月24日(月) 22:18

十勝の小豆と天然酵母のみ!
まさに北海道ならではの贅沢あんぱんですね。
最近、十勝小豆使用が売りのあんぱんなどが各メーカーから出ていますが、添加物が結構入っていたりで、あまり意味がなかったりします。
やはり、生地からして違うんだろうな~という気がします。(なんとなくですがw)

ところで、 おきばりやす とは一体?

ごじょる () 編集

返事が遅くなりました<(_ _)>

2013年01月07日(月) 16:12

どうも、今年もよろしくお願いします。
こちらのパン屋さんはイーストフード、いわゆるイースト菌の餌を使ってないので、ふわふわのパンではありません。
どっしりと重みの有るふわふわしていないパンです。
なぜ他のパンで当たり前に使っているイースト菌の餌を使わないかというと、実はイースト菌はあまり人にとって良くないような化学物質が大好きで、それを食べると物凄いスピードで増殖するんです。
イースト菌が増殖することでふわふわのパンになるんですよ。
と言うことで、生地はかなり違いますね(笑)
それから、たまたま大きさの比較対象に手元にあったガムを置いたら、包装紙が「おきばりやす」となっていただけで、あまり意味なかったです。(´Д`υ)))ポリポリ

コタツ猫の流し目生活

お久しぶりです。

2013年01月14日(月) 19:17

お久しぶりです。

高校進学以降、毎日忙しくてあまりこれていなかったので、少し立ち寄ってみました(⌒・⌒)ゞ

こちらの写真のアンパンがおいしそうでちょっと、釣られていまいました。

確かにどっしりとしていますね。

でも、おいしそうです。

FalconもといNeo () 編集

(V^-°)イエイ!お久しぶり

2013年01月15日(火) 15:26

高校生活を楽しんでいるようですね。(@^∇^@)
こちらも忙しくて中々更新できていないのですが、ボチボチやっていますので気が向いたらまた来てください。
ちなみに最近は、ツイッターとフェイスブックもはじめてみました。
もしNeoクンもやっているようなら、いつかSNSで出会えるかもね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top