忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とある米屋のドタバタ話 > 久し振りのブログです(⌒∇⌒)ノ

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

久し振りのブログです(⌒∇⌒)ノ

2013年04月04日

いやぁ~、なんだか懐かしいくらい書き込みをしていませんでしたね。

この春、子供たちがやっと社会人になりひと段落かと思ったら、

まあ、相変わらず家の中ではドタバタジタバタでゆっくり出来ませんよ。

卒業と同時に娘は函館に戻ってきて就職ですが、息子は札幌で就職。

いま住んでいるアパートからだと通勤が大変と言うことで、

会社通勤のバスが通る路線上で尚且つ中心地への交通の便の良い場所へ

お引越しをすることになりました。

しかし、友達と飲みに出歩く時間があるのに荷物をまとめる時間が無いなどと

訳のわからない事を言いながらダラダラしているので、

イラつく親がアレコレ動き回ることに・・・( ´Д`)=3ナンデコウナンデショウ

本人は、いまの段階で家賃なんかを親任せでいるから気にしていないだろうけど

部屋が決まって月越えになれば、またひと月分家賃を払わなくちゃいけないのだから

ちょっとは考えて欲しいものです。

あー、イラつくわぁ~。バカチン...¢(-∀-○)

と言うことで、もう暫くは忙しい日々が続く模様。

実は他にもいろいろとあるんですが、それは次回にとっておきます。

そのうち忘れてしまいそうな気もしますが (*´∇`)ノシ マタネ~♪

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top