忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 黄緑色の地球儀?

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

黄緑色の地球儀?

2011年12月05日



fea3de46.JPG


我が家の近所にある北ガスのタンクです。

今朝の雪がタンクに積もったのでしょうが、ちょっと見た感じ地球儀のようにも

さらに地球に雲がかかっているようにも見えたりします。

今日は、朝から降り出した雪が一気に積もったうえに、まだ降り続いています。

昨日の天気予報では、函館は一日曇りの予報だったんですが・・・

ハズレちゃいましたね。

この後も降り続くのでしょうか?

拍手

PR


▲page top

無題

2011年12月05日(月) 13:39

ホント地球儀のようね。
そっちの方はあまり通らなくなりました。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2011年12月05日(月) 13:57

北ガスの交差点周辺は物凄い風が吹くので、風の強い日は通りたくない場所です。
でも、銀行が北ガスの向かいなので仕方なく今日も行ってきました。

コタツ猫の流し目生活

ほほう

2011年12月05日(月) 23:34

あの辺りにお住まいなのですね。
最近は行ってないけど、5号沿いの「ごはん屋」を何度か利用したことがあるので、わかりました。

今日は本当に雪と風は凄かったですね。
明日は少しは治まるといいですが。

ナナマガラー (URL編集

はいはい

2011年12月06日(火) 09:27

その辺りに住んでいます。
「ごはん屋」さんは、まだ行ったことがありません。
大荒れの天気も治まったようですね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月14日(水) 14:47

そっちはすごいですね
暖かい地方の私では想像つかないですよ

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年12月14日(水) 15:07

そうですか。
寒いのは嫌ですが、それなりに楽しいのです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top