忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 金森倉庫付近のお店で泥棒?

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

金森倉庫付近のお店で泥棒?

2010年06月01日

お昼くらいにセーフティーネットのメールが入ったんだけど、金森倉庫付近の店舗に30日夜から31日朝にかけて泥棒が入ったらしいです。

(*´・д・)(・д・`*)ネー 奥さん、聞いたー。

夜間鍵を壊されて店内のものが盗まれる事件が2件あったそうよ。

(´・д・`) え~、そうなの怖いわね。

(人'д`o) 皆さん気を付けましょうねー。

 

 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月01日(火) 15:41

そうなんですか!?
怖いですね・・・。
私も気をつけなきゃ!!と一瞬思いましたが、こんな古いアパート、誰も狙わないわ・・・(苦笑)
うぬぼれるな!!と神の声が聞こえました(笑)
コタツ猫さんも気をつけて下さいね☆

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月02日(水) 07:52

我が家は貧乏を絵に書いたような家なので、泥棒さんは入らないと思います。
たぶん、あまりにわびしい建た住まいに泥棒さんも気の毒に思い、そ~とお金を置いていくかもしれませんね。
だったらイイな (∩´∀`)∩ワーイ

コタツ猫の流し目生活

なんと!

2010年06月01日(火) 18:16

近所でそんな事が! 怖いな~(;^ω^)

初カキコでした。今後ともよろしく(^^)b

bakucyo () 編集

Re:なんと!

2010年06月02日(水) 07:54

いらっしゃいませ!(^∀^)
そ~なんです。お気をつけください。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月01日(火) 21:23

こちらも徒歩圏内で死体が見つかったそうな…治安って本当に切実な話ですよね。平和が一番ですね(涙)。

cotoba (URL編集

Re:無題

2010年06月02日(水) 07:58

いらっしゃいませ。(´∀`)
それって物凄く怖い話じゃないですか。( ゚∀゚;)タラー
日本って治安が悪かったのね。(*゚ェ゚*)

コタツ猫の流し目生活

こんにちは

2010年06月02日(水) 21:29

こんにちは。
先日は、私のブログへの書き込みとリンク、ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします。

そうですか、夜の泥棒ですか・・・。
せっかく「魅力ある町」第一位の町なのに、残念な話ですね。
早く犯人が挙がって、こういう物騒な事件がなくなることを願いたいですね。

私も、前に一度、うっかり鍵をかけ忘れて長時間外出してしまったことがあったので、泥棒には気をつけたいと思います。

(追伸)私の方も、リンクを貼らせていただきました。

ナナマガラー (URL編集

Re:こんにちは

2010年06月03日(木) 07:27

ナナマガラーさん、いらっしゃいませ!
相互リンクありがとうございます。
そうですね「魅力ある街」第一位の割には、車上狙いや窃盗が多くてガッカリです。
安心、安全、魅力ある街になって欲しいです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top