忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 過労ですかね?

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

過労ですかね?

2010年06月01日

今日も眠い目をこすりながらの深夜バイトから帰ってきました。

なんだか出勤の時から目がしょぼついて、霞んで見えるんです。

蓄積疲労の影響か?

それともビタミン不足か?

ちゃんとしたバランス食をしてないのもあるかな?

でも、パパりんにはバランスを考えて作ってあげているよ。

やっぱり過労か・・・

バイト仲間のY君に思わず愚痴ってしまった。

コタツ猫:「なんか過労気味なのか目が霞むんだよね。」

Y君:「そうすか。お疲れなんですね。」

コタツ猫:「今も運転しながら、ボヤけて良く見えてなくてさ」

Y君:「ふ~ん。頭のメガネをかけてもダメっすか?」

(;゚Д゚)えっ???メガネかけないで運転していたんだ_| ̄|○

コタツ猫:「アハハッ、過労でなくて加齢でしたね。」

パンナコッタでナタデココだよ~ん 

コタツ猫:「でも、やっぱり目眩もするから過労かも」

Y君:「コタツ猫さん、来る前にちゃんとご飯食べました?」

コタツ猫:「バイト前にご飯食べると胃に負担来るからさー」

Y君:「最後に食べたのいつっすか」

コタツ猫:「う~んと、あ~のね、昨日のお昼かな。」

Y君:「それ、過労じゃなくて、腹減って目眩がしているだけじゃないっすか」

( ゚∀゚;)タラー そう言われれば、そうかも

コタツ猫:「冷静なご指摘をありがとう」((´∀`))

Y君:「コタツ猫さん加齢と言うより、天然ですね。」

もしかして褒められているのだろうか・・・

コタツ猫:「そう。若いってことよね。」

Y君:(-_-)?「・・・コタツ猫さん、いい加減仕事ください。」

コタツ猫:「はい、すみません。」

なんか冷めたバイト学生くんで、疲れるしー

(;゚д゚)ェ................... 私がボケてるだけなの?

(´∀`)まぁ~、過労じゃないなら、いいって事で

今日も、スペシャルな一日がはじまりました~

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月01日(火) 15:37

思わず声を出して笑いそうになりました(笑)
メガネ頭にあるのを忘れて、目が霞む発言(笑)
天然の何物でもないです(笑)
人畜無害の天然なので、可愛いと思います(笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月02日(水) 07:48

イジイジ( ´-ω-)σ@
耳にはメガネのツルが掛かっている感じがあるから本人はメガネをしているつもりなんですけど・・・(´ー`)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top