忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > はぁ~しんどいな

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

はぁ~しんどいな

2010年06月02日

昨日の夜9時過ぎくらいだったと思うけど、ぐっすり眠っていたのに突然携帯が鳴ったのさ。

もう心臓がバフラめいちゃって、何事かと思いながら携帯を受けたら

「コタツ猫さん、ごめん!寝ていたんでしょ。」

「・・・はぁっ、はい」 ヽ(`Д´)ノ 寝てんに決まってんべや

「いやぁー、ごめんなさいね。他店でシフトに穴が開いちゃって入ってもらえる?」

時計を見たら9時30分。

フルタイムシフトのフォローだから11時45分までに出勤しなくちゃいけない。

ギクッ!(`д´ノ)ノ もう起きなくちゃイケないじゃん。

「本当にごめんなさいね。」

「・・・わかりました。はい」

半ば強制的じゃん。

仕方がないかお世話になっている方からの電話だし・・・

う~、血圧が下がっているせいか起き上がれないー

6時半頃にやっと寝たのに・・・

寝るに寝れないし、起き上がるにもあと一時間は動けそうにない

低血圧の欠点だよー。

やっとこさ起きて身支度を整えたら11時30分。

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ もういかなくちゃ

こんな日に限って多いんだよね。

(;゚д゚)ェ...................「何が?」って、付録付きの女性誌や小学館もの

案の定、シフトに入ってからしばらくたっても本の配送が来ない

めちゃめちゃ嫌な予感(`・д´・;)ゴクリ

やっと来た配送の車から本が降ろされ、台車で店内に運び込まれる様子を見てガックリ。(ll゚д゚)ゴーン

配送さんから一言「悪い日に当たったねー。今日は多いわ。」

ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!

配送さんも・・・、うんざりした顔でその一言は酷です。

シフトの半分の時間が返本と本の整理に費やされてしまいました。

モウダメポ(ノД`;) 疲れたよ~

それでもパンの納品が早く来てくれたお陰で助かったよん。

これで、退勤5分前の納品だったら帰るに帰れなくなるもんね。

まずは、今日も寝不足から始まるスペシャルな一日なのです。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月02日(水) 14:13

お疲れさまでしたm(_ _)m
本文を読むだけでも、大変さが伝わってきました(┳◇┳)
低血圧って、大変だとよく聞きます…(-.-;)
ゆっくり休めることを願ってますm(_ _)m

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月02日(水) 15:30

恐れ入ります。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
残念ですが休み暇なく、そろそろ夕飯の支度でございました。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top