忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 訳の判らない人

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

訳の判らない人

2010年08月03日

さっき郵便局へ振込に行ったら、何やら変な男が入ってきて

窓口の女の子に「急ぐから早くしろ」とハガキらしいものをたくさん渡していた。

窓口の女の子が、「男にお名前はこちらで・・・」と聞くやいなや

「個人情報はどうなんだ!」「守られんのか!」と突然わめきだした。

なんだべ、この男 (`・ω・´)

その後は、「個人情報はどうなんだ!守られんのかって聞いてるべや」

「なんで答えれないのよ!」って窓口の女の子に怒鳴りつけるばかり

局長さんが出てきて、一生懸命頭を下げてお話しているのに

わけも判らず怒鳴り散らして他のお客さんも困り顔

まったくブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

その後のことは、自分の用事が済んだので見ていないけど

訳の分かんない変なやつが多くて嫌だね~

拍手

PR


▲page top

( ゚д゚)ポカーン

2010年08月04日(水) 10:00

ホント訳が判らない人だね(笑)

bakucyo () 編集

Re:( ゚д゚)ポカーン

2010年08月05日(木) 07:48

本当に訳がわからないんですよ。
急いでいたはずなのに(;´Д`)?

コタツ猫の流し目生活

何なんだろう・・・?

2010年08月04日(水) 22:50

こんにちは。
読んでて光景が浮かぶけど、確かに理解不能ですね。
私も外部対応が多い仕事をしていますけど、こういう人に対しては、兎に角一人では絶対対応しないこと、そして、相手の言い分は最後まで聞いてから反論等をすること、これが大事だと思っています。

その郵便局の女性ですけど、こういうことがトラウマみたいにならないよう、頑張ってほしいですね。

ナナマガラー () 編集

Re:何なんだろう・・・?

2010年08月05日(木) 07:59

ナナマガラー様
お仕事柄こんな人に出会うことも有るかと存じますが、こういうタイプは何かにつけて〇〇払ってんだから的な大長刀を振るう傾向があるから嫌ですよね。

>その郵便局の女性ですけど、こういうことがトラウマみたいにならないよう、頑張ってほしいですね。

私も見ていて窓口の女性が可哀想でした。
こんなことに負けないで頑張って欲しいと思います。

それにしても、嫌なことがあって憂さ晴らしに当り散らすのかもしれませんが、このような人が最近多くて困ります。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年08月05日(木) 11:36

そんなに怒る事かしら・・・?
と思ってしまいますね。
対応した女性もかわいそう・・・。
そんなもん見たら、周りも後味悪いでしょうね。

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年08月05日(木) 14:27

菅ちゃん、この訳のわからない人ですが、窓口で怒鳴りながら後ろを振り返って「他の人達だって迷惑がっているじゃないか。ちゃんと言えよ!」って言ったんですよ。
「アンタが迷惑になってんじゃー」ヽ(*`Д´*)ノって言いたかった。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top