忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 「蝦夷梅雨」明けました。

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

「蝦夷梅雨」明けました。

2010年08月03日

今年の蝦夷梅雨は、まんず長かったですね。

やっと、ムシムシ、ジメジメから開放されてカラッとした涼しさ到来

北海道らしい夏がやって来ました。

でも、これからは寝冷えと夏バテに要注意!

うっかり窓を開けて寝ていると、明け方に体が冷えて風邪を引いたり

お腹が冷えてε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘になります。

気をつけましょう(。´・ω-)bネッ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年08月03日(火) 12:40

ようやくカラっとした夏が来たね~ε-ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ~

bakucyo () 編集

Re:無題

2010年08月03日(火) 15:16

やっとビールが爽やかに飲める季節になりましたよね。(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年08月03日(火) 15:37

そうですね~。
この時期も、なかなか油断しちゃいそうな時期ですよね。
菅ちゃん家は、昨夜窓を閉めて寝ました!(b^ー°)
いや~、何よりカラっとしているのが一番快適です(*^o^*)♪

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年08月04日(水) 07:40

本当ですね。
カラッとしているのが一番ですよ。
なんか「やるゾー」って気になりますもの

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top