忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 湿度がメッチャ高いような

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

湿度がメッチャ高いような

2011年08月10日

天気予報では、朝から雨のはずの函館ですが・・・・

まだ降ってきません。

お陰で、湿度が異常に高くて座っているだけでも汗がじっとり~

もう駄目!乂(´Д`;) こう言う暑さに慣れていないから 倒れる~

でも、今日は銀行に支払いに行かなくちゃ行けないし、

買い出しもしないと朝から「今晩な~に」と聞いてくる子供たちも居るし、

わぁ~、スコールのような雨が欲しいー

何でもいいから、このムシムシから脱したいよー

はぁー、朝から叫んでみました。

疲れたびー  〓■●ポテッ ~□○O

拍手

PR


▲page top

降りましたね!

2011年08月11日(木) 14:11

昼からスコールのような雨が降りましたね!
今朝出勤したら、お店の気温は32度でした!
ちょっと動くだけで汗が・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも寒い夏よりはいいのかなぁ。

nao (URL編集

Re:降りましたね!

2011年08月11日(木) 15:59

確かに寒い夏よりはいいですけど、ちょっと暑過ぎの様な気がしないでも・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
それにしても一向にやせる気配がないのは何故だろう?(?_?)

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年08月17日(水) 08:34

お久しぶりです
また少しづつですけど、ブログ更新していきたいと思います
宜しくおねがいします

こちらはまだまだ暑い日が連日続いて
ちょっと夏ばて気味になっております
お互い倒れないように頑張りましょうね

だれ~~だ (^ v... () 編集

お久しぶりで~す

2011年08月22日(月) 15:11

だれ~ださん、お元気そうで良かったです。
仕事落ち着かれましたか?
そちらは相変わらず暑そうで大変ですね。
倒れないように頑張りましょう!

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top