忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > なんとなく涼しい函館の今朝

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

なんとなく涼しい函館の今朝

2011年08月09日

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!でございます。

今朝は、なんとな~く過ごしやすいと思ったら霧がかかっていましたね。

外に出るとヒンヤリして気持ちいいですが、

お昼になるころにはお日様が出てきて、ムシムシと熱くなるのでございましょうか。

いやぁー、最近なかなか更新出来ましぇーんです。

ネタは貯まる一方なのに更新しないうちに腐ってしまいそう (´ω`;)

ところで、夏風邪引いてませんか?

今年の夏に流行っている風邪には、高熱、頭痛、喉の腫れなど

症状の酷いものがあるみたいですよ。

バイト先の早朝シフトの元お姉さんもそんな風邪を引いて数日休んでいたけど

1週間以上経った今朝もまだ喉が痛いらしいです。

皆さん気をつけましょうね。

拍手

PR


▲page top

こんにちは!

2011年08月09日(火) 16:43

今日も暑くなりましたね!!
まだ風邪は大丈夫ですが、窓をあけて寝ると、朝方ヒヤッとして目が覚めることがあります。
気をつけなければ・・・。

ブログの更新楽しみにしてますね♪

nao (URL編集

(^o^)ノ < こんにちわ

2011年08月10日(水) 08:20

naoさん、ありがとうございます。
昨日もお昼から暑くなりましたねー。
今朝は(~_~;)茹だるような蒸し暑さでサウナに入っているみたいです。
も~耐えられません。
残暑きびしい~

コタツ猫の流し目生活

暑くて暑くて・・・

2011年08月10日(水) 22:59

本当に暑いですよね。
昨夜なんて、窓を開けて、掛け布団はもとよりタオルケットもかけないで寝たのに、朝目覚めたらじとっと汗をかいていました。
そのまま体が冷えてしまったら、間違いなく風邪を引いていたことと思います。
夏は暑いとわかっていても、ここまで来ると、いい加減嫌になりますね。

ナナマガラー (URL編集

Re:暑くて暑くて・・・

2011年08月11日(木) 16:02

本当に窓を開けても暑い日が続いてますよね。
久しぶりに熱帯夜って感じです。
あぢ~ 〓■●ポテッ ~□○O

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年08月22日(月) 14:45

は~~い私も昨日から、夏風邪で喉をやられてます。
森進一なみの声で接客業の私は
お客様とのやりとり大変です

だれ~~だ (^ v... () 編集

お大事に

2011年08月22日(月) 15:20

だれ~ださんも夏風邪とは、大事にしてくださいませ。
接客業は、声を出さなくちゃいけないから大変なんですよね。
私も気をつけます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top