忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 早朝4時のクリファンツリーは?

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

早朝4時のクリファンツリーは?

2011年12月12日

今朝、深夜バイトが3時までだったので、帰りに少し足を伸ばしてBAY函館まで

クリスマスファンタジーのツリーが綺麗に光り輝いているだろうと期待してたが、

Σ(゚д゚lll)ガーン 真っ暗じゃん

705c9ab0.JPG

この標識の後ろに大きなクリスマスツリーがあるのですが、

明かりがまったくついていないので、暗闇しか写りませんでした。

ちなみに、この時間だとBAYもひっそりしています。

010.JPG

ですが、すぐそばの魚市場は、まだ暗いうちから活気がありますよ。

大型のトラックがどんどん走り始めていました。

BAYに来るため新雪の積もった『ともえ大橋』を通ったのですが、

大型トラックとのすれ違いざまに巻き上げられた新雪で

前が真っ白になってしまい全く見えなくなっちゃいました。

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ 新雪を駆け回りたい衝動にかられる~♫

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top