忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 氷点下6℃で素足ですか?

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

氷点下6℃で素足ですか?

2011年12月13日

今日のバイトは、フルの深夜シフトでございました。

店内温度を24℃に設定していましたが、20℃まで行くかどうかの室温止まり。

外の気温は朝の6時頃で氷点下6℃でしたよ。

この時期の函館としては、ちょっと低い気温です。

さて、こんな((´д`)) ブルブル…さむ~い深夜のコンビニへ

ちょっと目を疑うお客様が来店いやしました。



拍手

たぶん学生さんだと思うのですが、氷点下の真夜中に半ズボンで上着なし

足元はと言うと“素足”にビーチサンダル (@_@;)・・・・うっそ~

道路には2~3センチの積雪。

この人は、ビックフットのご親戚でしょうか?

足の裏が真っ赤になっているから、やっぱり冷たいのでしょうね。

近所に住んでおられることとは思いますが、「風邪引きますよー」と言いたかった。

良い子は真似しちゃいけませんよ。
PR


▲page top

そう言えば・・・

2011年12月13日(火) 22:58

先週の水曜日だったと思いますが、市電の「市民会館前」から「柏木町」まで、浴衣に丹前、下はサンダルという男性客が乗っていたのを見ました。
湯の川温泉の宿泊客なのかなと思ってみていたが、柏木町で降りた後は、回転寿司屋さんの前にある足湯に直行したようでした。
あれはちょっと真似できないなあと思いつつ、風邪引いたりしなかったのかなあと心配にもなっています。

ナナマガラー (URL編集

うわぁっ(*`ロ´ノ)ノ

2011年12月14日(水) 08:48

そ、それも、何気に凄い光景です。
浴衣に丹前で外出は、せめて温泉街の湯の川でとどめて欲しかったような気がします。
一応、扱い的には寝巻きとかパジャマになるものでしょ。
(。-`ω´-)ンー 風邪を引きそうです。
まぁー、深夜のコンビニにもパジャマにコートを着てブーツを履いてくるお客様は多いですけど、この時期の足元がサンダルと言うのは身体に悪いと思います。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年12月14日(水) 15:28

最近、結構薄着の人いますけど、

それはあんまりですね
今頃風邪ひいてたりしてね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年12月15日(木) 11:07

( ̄m ̄*)それは大変です。
比較的来店数の多い学生さんなので、お買い物の際に代金と一緒にバイキンを置いていかれそうです。
(〃'▽'〃)ちょっと、親父ギャグだったかしら。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top