忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 早朝の函館は深い霧でした。

[PR]

2024年04月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

早朝の函館は深い霧でした。

2010年06月19日

今朝バイトで帰る時間5時30分から6時くらいにかけて

物凄い深い霧に覆われていました。

「このまま霧の中をさ迷うのかな」って (;゚∀゚)

ちょっとアンビリーバボな気分になってしまいましたが

7時を過ぎた当たりからドンピカな快晴へと変わっていきました。

今日も夏らしい気温になるのかな?

昨日は、ちょっと蒸し暑かったような気がします。

それでも日本の南側から見れば過ごしやすい北海道の函館

梅雨に入っている都府県の方は大変ですよね。

北海道の色々な町村で定住体験を実施しているので

よかったら体験しに来てください。

わくわく ((p・ω・q)) わくわく

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月19日(土) 12:30

今日もなんだか蒸し暑いですねヽ(;´Д`)ノ
相変わらず、窓を開けても湿度が下がりません(苦笑)
カラ!!っとした空気が恋しい今日この頃・・・(;・∀・)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月19日(土) 16:30

確かにまた蒸してきましたよね (*´ェ`*)
それでも本州以南に比べたら過ごしやすいようですよ。
ヾ(*´∀`*)ノ 爽やかな夏になって欲しいよ~

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月19日(土) 15:42

あら~定住体験それは
いいですね~~

でも家族が行きたがらないから、
私だけになったら、家族離散になるしね^m^

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年06月19日(土) 16:31

それって、マズイですよね。(;-ω-)ゞ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top