忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 父の日がまもなくです。

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

父の日がまもなくです。

2010年06月18日

いや~、父の日のプレゼントをどうしましょうか。

母の日は、コレといって何もしてもらっていないのですが、

パパりんは、いつも安~い給料でこき使われて大変ですから

ちょっとは癒して差し上げないと (。´・ω-)bネッ

さて、晩酌用の焼酎でも買ってあげようかと思っていたら、

義母が「ウチの息子はいつも遅くまで大変だから」っと言って

4リッターの焼酎を買ってくださいました。

本当にど~もありがとうございます。

とても懐に優しいセイコマさんの長次郎をいただき感謝いたします。

小さい瓶で良かったので、せめて鏡月にして欲しかった。

贅沢は言いませんけど・・・(;-ω-)ゞ

それじゃー、何をパパりんに差し上げましょうかねー

最近、パパりんもちょっと加齢臭が気になるので

今流行の柿渋石鹸とやらでもプレゼントしてみようかな

でも、本当に効果があるんでしょうかね。 

ちょっち疑問 (´・д・`) お値段も高いしね ハズしたら損くさい

もう少し考えてみようかな (´-д-)-3

今日は18日でしょ。

父の日は20日だからもう時間が無いよ (;´・ω・)

そーダァ───ヽ(・∀・。)ノ───!!

「愛情一本〇〇ドリンク」な~んていいかも

これ、第一候補に決定!! (人'∀'o)ネッ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月19日(土) 12:26

私はどうしよう・・・(苦笑)
旦那とは、まだ子供いないから「パパ」じゃないしぃ~(;・∀・)
これはスルーしてもいいパターンですね(笑)
旦那の義父さんには、次会った時に何かプレゼントすることにします☆

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月19日(土) 16:27

>私はどうしよう・・・(苦笑)
>旦那とは、まだ子供いないから「パパ」じゃないしぃ~(;・∀・)
>これはスルーしてもいいパターンですね(笑)

そうですね。
(;゚∀゚)はやくパパさんになって貰うって言うのは・・・

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top