忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 地震だ~ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

地震だ~ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

2010年06月28日

な、なに?∑(*゚д゚*)ハッ!!

ぅあ───(((;'Д' )))───!!!! ガタガタ

地、地震だよー

ガタガタガタガタガタガタガタ

グラグラグラ ユラユラユラ

テレビ、テレビ・・・

震度4ですか。渡島東部マグニチュード4.9。

震源はー、∑(*゚ェ゚*) へぇ?苫小牧沖なの?

それで函館と青森東通村で震度4?

千歳とか安平が震度3?

わからないものですねー

北斗市向野にいる娘にメールをしてみよう

 @:地震びっくりしたね。そっち大丈夫だった?

 R@:マジ地震あったの?全然揺れなかったよ。

 @:そっか、じゃあね。学校(b`・3・)b))ィッテラッタイ♪

 R@:母も仕事頑張てね!

あら、地盤が硬いところは気がつかなかったみたいね

震度4?

地震計の感度が良すぎるのかしら?

まあ、被害もなさそうだし。

良しということで、今日もがんばりましょうか。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月28日(月) 10:43

地震怖いですね

日本は地震が多いですよね

いつもどこかで地震が起こってますね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年06月28日(月) 14:55

はい、地震大国日本ですから
それにしても最近は地震が多いですよね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月28日(月) 13:53

さぁ~~~起きようと思ったら地震。
揺れましたね。
3階は結構揺れるので、震度4とは思わず時間的には、短かったような気がしました。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年06月28日(月) 14:47

そうですよね。
あまりにも揺れが短かったので、
「揺り返しでも来るのかな?」って思いました。
大きい揺れの前触れでないことを願いたいです。

コタツ猫の流し目生活

僕も感じました

2010年06月28日(月) 23:00

僕は2階建てアパートの1階に住んでるんですけど、上の階の人が大きな物でも落っことしたのかなと思いました。(本当に)
地震だったと聞いてビックリしたけど、大きな被害が出なかっただけよかったと思います。
本当、大きな揺れの前触れでないことを祈りたいですね。

ナナマガラー () 編集

Re:僕も感じました

2010年06月29日(火) 14:03

短い地震だったので、意外と地震と思わなかった方も多かったかもしれませんよね。
縦揺れでしたので、これまで経験した横揺れが長い地震とは全く違い、ちょっと気味が悪いです。
被害がなかったからそれが一番なんですけど(。´・ω-)bネッ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月29日(火) 08:31

全く気付かず爆睡してました…(゜∀゜;ノ)ノ
いつもなら、雷や地震がきたらすぐ目が覚めるのに(-.-;)
逆に、小心者だから、目が覚めなくて良かったのかも…(笑)
ちなみに旦那も爆睡していたそうで、全く気付かなかったようです(^。^;)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月29日(火) 14:06

多分、気がつくほどの地震でなかっただけですよ。
時間的にも短かったですから
かえって地震の時に慌てて外に飛び出すよりも、爆睡している方が安全かもしれませんよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top