忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ちょっと恵庭まで

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ちょっと恵庭まで

2010年06月28日

昨日の日曜は、娘の進学のためのAO面談と保護者説明会で

深夜バイトを終えてから娘を乗せて、そのまま恵庭まで ∑d(゚∀゚d)

朝食を用意する時間がなかったので、

函館を出る前に5号線のハセストでおにぎりと飲み物をゲッチュ。

熱が下がったばかりの娘に「AO面談を延期してもらえば」って

言ったのですが、「予約してるから迷惑かかるでしょ」というので

ぅん((´д`*)ぅん そこまで言うのなら仕方が無いかと思い(´-д-)-3

母はリゲイン24を飲んで運転頑張っちゃいました。


拍手

恵庭はメチャ暑かったです。

なんか全道的に猛暑だったみたいで、翌朝新聞を見て(´゚д゚`)ギョ!

エアコンが余り効かない会場では、汗ダラダラ (;´Д`)ハァハァ

そこから昼食会場へ、

でも、その前に100メートル日本新記録を出した福島千里さんの

練習するハイテクACのインドアスタジアムの見学

先日、松岡修造さんが取材に来ていたそうで

今晩9:54~の報道ステーションで紹介されるそうです。

コタツ猫は爆睡時間中なので見れませんですが・・・(´>∀<`)ゝ

そして、そこからまた移動してやっと昼食会場へ

そこは、一般の人達も自由に利用出来るオアシス (o'∀'人)

冷房がガンガン効いた学食で、美味しい三色丼と味噌汁を

ご馳走になっちゃったいました。 ヾ(*'∀`*)ノ ラッキー

でも、そこからまた説明会会場に移動。

一歩外に踏み出すと ハァハァ(;´Д`)ウソでしょー、この暑さ

さらに暑い会場で、汗ダラダラ (;´Д`)ハァハァ

長~い説明 (-_-)ウツラウツラ、コクン、 眠た~い

やっと終わって、AO面談をしたはずの娘と合流

母:「暑かったでしょ。面談どうだった?」

娘:「なんだか、話もちゃんと出来るし。
   やる気もあることも確認できたからOKだって」

母:「そんな簡単でいいの?」

娘:「うん、らしい。体験やったけどメッチャ楽しかったよ。」

母:「それは良かったね。」

しんどい思いをしてきた割には、あまりにも軽い内容のような

まぁ、いいっか。お昼ご馳走になったし。

ヾ(・д・`)ォィォィ アンタのその性格の方が軽くない?

いいのです。終わり良ければ全て良し!(^Д^)ギャハッ!!

しかし、帰りは地獄だったのだ。

青空駐車場に置き去りにされていた愛車は

この炎天下の中、密閉状態とされており・・・

ロックを解除してドアを開けた習慣!!!!

アブネ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!! 火傷しそう

熱々の鉄板に猛烈な熱風がボワ~ンと襲い掛かる恐怖

ドアを全部開放して通風してから車内へ

(;´д`)トホホ… さあ、函館に帰るかー

**************

夕方6時過ぎに森町のラキピに到着。

二人でオムライスを食べて一休み。

そこから娘を真っ直ぐに学校の寮まで送り、家までの帰路

( ´Д`)=3ハァ… 疲れたー 

家に着いたのが夜7時45分。

今日は、みっちゃんも寝ているらしくお迎えなし

パパりんは、当の昔に爆睡中

シャワーを浴びて出てきたら、みっちゃんが「おかえりにゃー」

( ゚∀゚)みっちゃんだー。母は嬉しいよー。

「母にゃん、どこ行ってたにゃん。ごは~ん。」

(*`ロ´ノ)ノ ご飯のおねだりかい。

カリカリが、いっぱい有ったでしょ。

「ペチャペチャのお魚が食べたいにゃー」

∑(´Д`;)はい、はい、いまレトルト開けるから

みっちゃん、美味しいですか?

「腹ペコだったから、うにゃ~い。」

あれ?ごちそうさんですか?

「寝るにゃ。母にゃんも早く寝るにゃ。」

相変わらず、自己中ですね。みっちゃん。

夜8時50分 6月27日を無事終了




PR


▲page top

無題

2010年06月28日(月) 10:47

お忙しい1日だったみたいですね

北海道暑かったんですね

こちらは昨日から雨ばっかり
ベタベタムシムシの嫌な天気です

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年06月28日(月) 14:50

だれ~ださんのところはベタベタムシムシですか。
暑いほうが、まだまだいいのかなー
でも、バテそう~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top