忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 危なく鍋を焦がすところ

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

危なく鍋を焦がすところ

2010年06月25日

今朝、やっと熱の下がった娘を学校まで送り届け小腹が空いたので

夕べの残りのうどんを食べようとガスに火をつけ鍋をのせました。

少しの間、新聞を見ようと俯せになって見ているうちに・・・

「にゃ~」 (;-ω-)ゞ ぅん?なぁーに、みっちゃん

スタ、スタ、スタ 「にゃ~ん」 (;-ω-)ゞ ぅ~ん、ど~したの?

スタ、スタ、スタ モニョ、モニョ 「にゃん、にゃ~ん」 

(;-ω-)ゞ ぅ~ん みっちゃん、鼻を触ったら、くすぐったいよー

「母にゃん、なんか臭いにゃん。起きてにゃー。」

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! お鍋を火にかけていたんだー

あ~ぁ、すっかり煮えくり返って・・・

ゴ───(ll´д`)───ン 仕方がない食べるか

みっちゃんも食べる?

「そんなマズそうなもの食べないにゃ」

(´・д・`)ゞゴメンネ みっちゃん、教えてくれていたのにね

「母にゃんは、ドジだにゃー。気をつけるにゃ。」

(;´д`)トホホ… みっちゃんにもドジ呼ばわりされちゃったよー

(-_-)なんか凄ーいショック

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月25日(金) 14:57

あらら~コタツ猫さん
疲れてたんじゃないのか?

でもそのくらいで良かったですね

みっちゃんに感謝ですね

私は鍋使い物にならないくらい
焦がした事ありますよ

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年06月26日(土) 13:06

(´>∀<`)ゝだれ~ださん、コタツ猫も過去にお鍋を焦がして捨てたことが有りますよ。
部屋の焦げ臭い匂いが、数日間続いてとっても恥ずかしかったです。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月25日(金) 22:42

本当にみっちゃんに感謝ですね。

もしそのまま気ずかなかったら今頃テレビで放送されてるかも知れませんね。

でも本当によかったです。

Falcon () 編集

Re:無題

2010年06月26日(土) 13:08

>本当にみっちゃんに感謝ですね。

'`ィ(´∀`∩ 感謝!感謝!

>もしそのまま気ずかなかったら今頃テレビで放送されてるかも知れませんね。

そ、それは、ヾ(-ω-;)ォィォィ困りもんです。
心配をかけてすみません。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

コタツ猫の流し目生活

ごくろうさま

2010年06月27日(日) 10:09

みっちゃん超可愛い!教えてくれたんですね。

コタツ猫さんにゆっくりする時間ができますように…バタバタしてて気が休まらない時ってありますが、睡眠ちゃんと取って元気でいきましょう♪

Cotoba (URL編集

Re:ごくろうさま

2010年06月28日(月) 06:37

ありがとうございます。
この一週間は、ちょっと休む暇がなくって
今週からは元の時間に戻れそうな感じです。
またブログへ伺いますね。
よろしくお願い致します。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月27日(日) 16:04

みっちゃん、お手柄です!!
大事に至らなくて良かったですヽ(;´Д`)ノ
コタツ猫さんも、疲れが溜まっていたんでしょうね・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月28日(月) 06:41

何気に頼りになる、みっちゃんです。(笑)
とにかくいつもの時間の流れに戻して、
今週は少し休めるといいのですが・・・(´-д-)-3

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top