忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 函館AM4:00の東の空 

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

函館AM4:00の東の空 

2010年06月29日


6820b44b.JPG

今朝、あまりにも綺麗な空だったのでパシャリ!

雲の感じが秋空みたいで、なんか妙な感じ

朝焼けは、天気が崩れる前触れだって聞いたけど

今日一日、曇天模様です。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月30日(水) 15:40

普段、マジマジと空なんて見ませんが、たまに、この時期に、こういう空もあるんですね(*^o^*)
私は、季節ごとに変わる匂いが好きです☆
車の通りが少なくなった夜に、一番匂いを感じることが多いです(o^∀^o)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年07月01日(木) 06:35

明け方に働く人達へのご褒美ですよ。(´∀`)
季節ごとの匂いって色々ですよね。
先日、旧大野を走っていたら芳醇な堆肥の香りが・・・
(#゚ロ゚#)これも季節の香り?でしょうか。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top