忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 今朝の函館北埠頭

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今朝の函館北埠頭

2010年06月21日

bb9dab18.JPG

今朝6時前に北埠頭へお散歩した時の様子。

青函フェリーの乗り場に向けてパシャリとした状態です。

56acb4cd.JPG

こちらは接岸を目の前にして転舵を始めたフェリー。

海は真っ白で視界がほとんど利かない状態のようです。

汽笛をこまめに鳴らしていたので、周りに注意の呼びかけかな?

この時期の函館港は海上交通に取って危険がいっぱいですね。

函館は今日も霧ではじまりました。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月21日(月) 12:54

凄い霧でしたね!!
飛行機の機長や、船の船長って、凄い仕事だと思います☆
カッコよくて、憧れる分、大変な仕事ですよね☆
尊敬します☆

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月21日(月) 14:32

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ コタツ猫も胸がときめいちゃいます。
制服関係のお仕事に付く男性 ヽ(´∀`)ノ
だって、制服を着ると男の人ってハンサムに見えるんだすモノ
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ話しがそれちゃった

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top