忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 食べるラー油

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

食べるラー油

2010年06月20日

憂恋さんのブログで「食べるラー油」が話題になったので

今インストしたばかりの楽天ツールバーで検索してみました。

ずいぶん色々なところで作られているのですね。

話題の発端となった「すっきり」で紹介された食べるラー油も

有りましたよー。わくわく ((p・ω・q)) わくわく

早速購入しようと商品内容を読んだら、

なんと(◎ ◎;)エビが入っているじゃありませんか

コタツ猫、エビはアレルギーがあるので食べられません

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

それじゃー、自分で作るしか無いでしょ

ということで、憂恋さんを見習って手作りに挑戦します。

出来たらUPしますので、数日・・・いや数カ月かも・・・

どうぞ期待しないでお待ちください。v(`ゝω・´)キャピィ☆

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月20日(日) 11:18

期待して待ってますね(・∀・)ニヤニヤ

bakucyo (URL編集

Re:無題

2010年06月20日(日) 12:22

(;゚д゚)ェ...................
そんなに期待されてもねー
食べれるモノが出来るとは限りませんから~
では、出来ましたらbakucyo様にお毒見を
お願いいたしますか ( ゚∀゚;)タラー

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月20日(日) 13:35

エビ入りぃ~!!
菅ちゃんエビ大好きよ☆☆
お家帰ったら早速見てみなきゃ!!

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月21日(月) 07:04

コタツ猫もエビは嫌いじゃないけど
(;´Д`)食べられないよー

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月20日(日) 14:22

恐縮でございます<m(__)m>
えびなしでも大丈夫。
材料色々工夫する事できますよ。
楽しみにしてま~~す

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年06月21日(月) 07:06

憂恋さんのように上手に作れないと思いますが
暇を見て頑張りたいと思います。
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top