忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 夕べはカレーの煮付け

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

夕べはカレーの煮付け

2010年06月21日

f6cafbbb.JPG

昨日、お隣の若夫婦が釣りに行ってきた人のことで、

義母のところに釣りたてのカレーを持ってきてくれたそうです。

そこでウチにもお裾分けがきました。

お刺身に出来そうなほど生きが良かったのですが、

皮を引くのも面倒くさかったので、煮魚にしてしまいました。

とっても美味しゅうございましたのだ。*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月21日(月) 12:58

カレイの煮付け、大好きです☆
身がホロホロしてて、味もしみて、良いご飯のおかずですヽ(´ー`)ノ
それだけあれば、ご飯はもう満足です(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月21日(月) 14:35

(*ノε`*)アチャー 菅ちゃんのコメ見て今気がついた
カレーじゃなくてカレイですよね
すみましぇーん コタツ猫は田舎もんですけ
許してちょんまげ (*`ロ´ノ)ノ

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月21日(月) 15:19

おぉ~~~美味しそう。
(=△=)スイマセーン・・・・
カレイ苦手です。
でも作りますけどね。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年06月25日(金) 10:45

カレイって結構臭いとヌメリがあるから苦手な人は多いかもしれませんよね。
うちの叔母は漁師の娘なのに魚が怖くて料理ができないと嘆いておりました。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top