忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 今日は晴天の函館、今週末は札幌です

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は晴天の函館、今週末は札幌です

2011年09月28日

今日も快晴の函館ですが、日ごとに寒くなっていきます。

2301ab5f.JPG

すっかり忘れていたアリさんの花畑がどうなっていたかと言うと

コタツ猫流の放置栽培でもちゃんと花を咲かせ続けていました。(・∀・)イイネ!!

ポンポン菊だと思って購入したものですが、いまだに何の花か不明のままです。

別に花の名前がわからなくても可愛いから良しとしておきましょう。

さて、今週末の土曜は日中のお仕事をお休みして札幌に引越し準備第2弾です。

ホーマックにお願いした大型家電の冷蔵庫や洗濯機、布団やガス台が届くので、

部屋の鍵を常口アトムから受け取って部屋を掃除しておかなくてはなりません。

車に掃除用具とクローゼットサイズに合わせた衣装BOXを数個積んで、

早朝からまた車で恵庭に行き、娘からの頼まれ物を置いて

さらにお兄ちゃんを乗せて36号線を走り札幌ドームを目指します。

途中、北広島IC前の鴨川ラーメンでお昼にしようかと思っています。

グルメ.COMを見ると美味しさには賛否両論のようですが、

お兄ちゃんは美味しいと言っているのでサッパリ系函館ラーメン派には受けるのかも

そう言えば大曲辺りでしょうか?地獄ラーメンというお店もありましたよね。

とにかく今回のお昼はラーメンになりそうです。

拍手

PR


▲page top

充分♪

2011年09月29日(木) 13:07

可愛いお花ですヽ(゚∀゚)ノ♪
ちゃんと、立派に育っていましたね♪

今週末、お気をつけて行ってきて下さいね♪
世の中のお母さん達は大変だ・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:充分♪

2011年09月29日(木) 14:05

ありがとうございます。
しっかり安全運転で行って来ますね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年10月01日(土) 11:42

うちの花壇の花も放置状態でも
咲いてくれる花が少しはあります

花って意外と強いんですね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年10月03日(月) 08:20

確かに思ったより、お花って適応能力有るみたいです。
私ももっと図太く頑張らなくっちゃ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top