忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ちょっと気になるキティーちゃん

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ちょっと気になるキティーちゃん

2011年09月27日

新聞の折り込みチラシをあまり念入りに見ることがないのですが、

今日の朝刊に入ってきたmarui imaiのチラシには、目がピカッ☆彡っとしちゃいました。

ホッケの開き干が3枚で500円!とってもお得かも~ ヾ(*´∀`*)ノ

チャウ(-ω-;)(;-ω-)チャウ それじゃなくって、

868463f0.JPG

チラシの片隅のこの告知です。

けっしてキティラーじゃありませんが、この百貨店オリジナルのデパートガールキティー

メッチャ気になりませんか?

3種類あって1個が300円ですが、売上金が東北の子供支援になるチャリティーストラップ

なんかとっても欲しいし、チャリティーに協力できるならもっとうれしい話です。

10月1日から5階の総合カウンターでの販売になるようですが、

300個限定となると、当日に売り切れになるかも知れませんよね。

10月1日は、お兄ちゃんの引越し準備で再び札幌に行かなくては行けません。

きっと買えないだろうなー。

もう何年もmaruiさんに入ったことないから、行くきっかけになると思ったんだけど

残念!!

拍手

PR


▲page top

無題

2011年09月28日(水) 15:45

うちの娘はキティラーだから、
こんなのあったら欲しがるだろうな
可愛いですね

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月28日(水) 16:47

それは、それは、お嬢さんがキティラーでしたらきっと欲しいと思いますよ。
そちらでも販売されるといいですよね。

コタツ猫の流し目生活

いいな~!!

2011年09月29日(木) 12:58

可愛い!!
300個限定なら、すぐに無くなってしまいそうですね。
10月1日は、きっと仕事・・・。
ゲット出来ないわ~(´・ω・`)ガッカリ・・・

菅ちゃん (URL編集

Re:いいな~!!

2011年09月29日(木) 14:03

あら~、お仕事の日でしたか。残念!!
でも、可愛いですよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top