忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 万代埠頭

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

万代埠頭

2010年06月14日

昨日「晴れ曇」で出会った自衛官さんの話を思い出し、

今朝、万代埠頭に見学に行ってみました。

今日は早くから霧がかかって居ましたが、

まぁなんとか写真を取れそうなのでパシャリ!してきました。

008.JPG

全長が思った以上に長い船だったので埠頭の幅いっぱいに接岸しているようです。

仕方が無いので少し離れたところから写すことに

007.JPG

(*´-ω・)ン?ちょっと霧の影響で今度は霞んでいます。

やっぱり、自分の目で見るのが一番鮮明ですね。

近くを通る予定の方は、ちょっと見てみてください。

ついでと言っちゃなんですが、

いつも同じ場所に停泊する海上保安庁の「つがる」も

パシャリ!してきましたので写真のUPしちゃいます。

005.JPG

こちらの船もヘリを搭載していたはずです。

護衛艦の隣に停泊していますが、護衛艦に比べると小さめです。

海上保安庁の皆さんも、いつもお疲れ様です。(o・ω・o)ゝ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月14日(月) 18:01

大きそうですね☆
「つがる」は小さい頃に乗ったことがあります☆
あまり覚えていませんが^_^;
今晩、見に行ってみようかしら☆
でも、入口閉鎖されるんでしたっけ・・・(・_・;)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月15日(火) 06:29

見に行きました?
入り口は閉鎖されていますが、
脇から歩いてなら中に入っていけます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top