忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ハァ・・(ノω=;) またやっちゃったー

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ハァ・・(ノω=;) またやっちゃったー

2010年06月14日

もー、泣きたくなっちゃったよ。

ショックと言うか、自信がなくなったと言うか _| ̄|○ダメダー

昨日の午後のこと、娘を寮まで送りながら
ガツンだって、

一瞬何が起きたのか判らなかったんだけど

メガネをかけていかなかったもんだから、

電信柱があるのを見落として右折したみたい。

見える位置に来たときにはクルマのピラーで死角だったし

普通ありえないっしょ。こんなドジ・・・(´;д;`)ウッ・・

娘が
「何やっての母!」って怒鳴るは、

クルマは傷付くは、で心はズタズタじゃ~


パパりんに言ったら「人身じゃなくて良かったしょ」って

パパりん優し~ *゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

やっぱり運転の時は、メガネかけなくちゃダメだね (´-д-)-3

愛するステップワゴンちゃん。傷つけてごめんね!

で、この後がさらに悲劇だった。

娘からのメールで、しつこいくらい怒られちゃった。

内容をUPしようかと思ったけど、また落ち込みそうだから

やめとおくことにする。

でも、「晴れたり曇ったり」のマスターとママに愚痴ったお陰で

リフレッシュ!v(`ゝω・´)キャピィ☆

今日は、真面目にメガネをかけてお仕事しマッシュ


拍手

PR


▲page top

眼鏡は大事

2010年06月14日(月) 09:30

ホント人身じゃなくて良かったですね(;^ω^)

眼鏡は大事ですよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

bakucyo (URL編集

Re:眼鏡は大事

2010年06月14日(月) 12:49

┏○))ペコり
仰る通りでございます。
(´;д;`)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月14日(月) 18:08

災難でしたね(+_+)
私も、免許取り立てのとき(約1年前)うちの駐車場に駐車しようとしたら、アクセルとブレーキ踏み間違えて、左後ろにあった木に「バサバサーー!!」っと突っ込んでしまいました(+_+)
すぐに旦那に電話したら、「ケガない?どうせこの車は傷つけられる運命だから気にしない!人が絡んでなくて良かった」と言ってくれました☆
怒られなくてよかったです(笑)
初心者には難易度の高い駐車スペースなんです(苦笑)

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月15日(火) 06:27

>災難でしたね(+_+)

(´-д-)-3 自業自得なんです。
免許を取ってかなり立つのに、慣れから来る油断があったのだと思います。
_| ̄|○ 悔し~ 疲れが溜まって、ボ~としていたのかも

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top