忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 「晴れ曇」での一期一会

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

「晴れ曇」での一期一会

2010年06月14日

昨晩「晴れたり曇ったり(晴れ曇)」で、かなり久々に楽しんできました。

そこで、初来店と思われる若い男性が隣りに座ったんですが、

お話を聞くと昨日の午前9時過ぎくらいに万代埠頭に接岸した

海上自衛隊護衛艦のヘリコプターに乗っている自衛官との話

(っ´∀`c)キュンキューン カッコいー

なんか函館の散策するみたいな話をしていたので

ちょっとオススメなところを話しながら

ヘリコプターの話を少し伺ったりしました。

今回はじめて函館に上陸したそうで、

ソマリアで日本船籍を海賊から守るための任務を終えて

帰路の途中、あすの15日まで停泊しているそうです。

本当に大変な任務お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月14日(月) 17:58

良い出会いですね~(*^_^*)
違う境遇の方とお話しするなんて、とても貴重なことだと思います♪
私からも、「お疲れ様でした<(_ _)>」

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月15日(火) 06:32

本当に大変なお仕事だと思います。
でも、カッコい~ですよね。
私服で来店していましたが、
制服姿も見てみたかったわ o(*>▽<*)o

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top