忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

2010年11月15日

ついに函館の町にも雪がちらつき始めました。

でも、しばれていないからすぐに融けちゃうんですよね。

奥地の方は、多少積もるところもありそうですが

函館はまだまだ、ちらつく程度みたいです。

ちょっと郊外の田園地帯に行くと今年は緑が残っていてなんか変な感じです。

どんな冬が来るのかな?

このままの気候で行くと農地がしばれないから

来年は病害虫が多くて大変な歳になりそうです。

寒いのは嫌いだけど、冬はがっつりとしばれないと駄目ですよね。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年11月15日(月) 21:05

そちらは
とうとう雪ですか(゜∇゜
やはり早いですね

本格的な冬到来ですかね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年11月16日(火) 09:23

いやぁ~、まだまだ序の口ですよ。
今年は、本格的な冬がくるのか、チョット心配ですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top