忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ( ゚∀゚;)タラー「家電のツボ検定」?

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

( ゚∀゚;)タラー「家電のツボ検定」?

2010年11月13日


いやぁ~、近年いろいろな検定が出てきましたね。

もちろん函館にもご当地検定がありますが、

とにかく何でも検定になる時代です。

チョットびっくりしたんですが、「家電のツボ検定」というのもあるんでね。

CMを見つけてしまいました。

 

拍手

PR


▲page top

無題

2010年11月13日(土) 15:26

あらゆる検定ありますよね。
猫検定犬検定。
ネットで調べて凾館検定解いてみました。
いやぁ~~難しい。
知らないことばかりでしたよ。
勉強してみるのもいいかな?っと思いました。

憂恋 (URL編集

Re:無題

2010年11月13日(土) 15:41

憂恋さん、ネットで函館検定に挑戦したんですか?
私も挑戦してみたいと思ったんですが、
そんなに難しいなら躊躇しちゃいそうです。

コタツ猫の流し目生活

ビックリ☆

2010年11月13日(土) 16:52

家電が検定になっちゃうなんて・・・(笑)
なんでも検定になっちゃうんですね~(;・∀・)
就職難で、資格ブーム・・・ということでしょうか(笑)
でも、家電を検定にしなくても・・・(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:ビックリ☆

2010年11月15日(月) 07:49

菅ちゃんもビックリするでしょ。
何も家電までね~(笑)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年11月14日(日) 23:33

家電のツボ検定?
はたして
どんな検定なのかな?

気になります

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年11月15日(月) 08:08

わたしもまだやっていません。
負けず嫌いな性格なので、
惨敗しそうなものには手を出さないのです。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top