忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 期間限定「ゆずレモン&カルピス」

[PR]

2024年04月17日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

期間限定「ゆずレモン&カルピス」

2010年11月15日

36c3eb18.JPG

フルーツカルピスのシリーズに新しいのが出ましたよ。

ゆずレモン味です。

フルーツカルピスのシリーズは、いつも気のなるので必ず飲んでいます。

そんな中で、ちょっと大人なフルーツカルピスって感じかな。

わたし的には、かなりお勧めしたい一品ですよ。

季節限定なので、お早めに探してみてくださいね。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年11月15日(月) 21:08

へ~そうなんだ(゜∇゜)

早速探してみま~す(^O^)
コタツ猫さんの
所きたら
新しいの発見出来て
楽しい

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年11月16日(火) 09:24

また、なにか新しいものを見つけたら
教えちゃいますね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

コタツ猫の流し目生活

美味しそう♪

2010年11月18日(木) 16:24

サッパリしていて飲みやすそうですね♪
なくなる前に見付けて飲まなきゃ!!ヽ(;´Д`)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:美味しそう♪

2010年11月19日(金) 09:48

こ~れは、ひさびさのヒットでした。
飲んでみてけろ ( ^ω^)_U 

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top