忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > はこだて国際民俗芸術祭は楽しかった

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

はこだて国際民俗芸術祭は楽しかった

2013年08月14日

8月4日~10日にかけて、第006回はこだて国際民俗芸術祭が元町公園で開催され世界各国から沢山の民俗芸能や音楽家が集まって来ました。

さらに同時開催のもぐもぐフェスティバルでも世界の食べ物を味わうことが出来、とっても素敵な真夏の一週間を楽しんじゃいました。

写真は、もぐもぐフェスティバルで食べたものの一部です。

もっと色々なものを食べたんですが、開催が夕方からだったのでほとんどが暗くて写真を撮れなかったのが残念!

と言うことで、目でお楽しみくださいね。ヽ(´▽`)/~♪

 



 

拍手

PR


▲page top

無題

2013年08月16日(金) 13:25

どれも美味しそうだけど、2番目と3番目の画像が特に美味しそう~~私が好きそうな感じの料理です

だれ~~だ(~o~)  () 編集

Re:無題

2013年08月27日(火) 21:21

コメントありがとうございます。(#^.^#) エヘッ、暗くなかったらもっといろんな写真がUP出来ていたはずなんですが、見せてあげられなくて残念です。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top