忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > ちょっと肌寒い朝の函館

[PR]

2024年05月06日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ちょっと肌寒い朝の函館

2011年09月08日

今朝、深夜バイトの帰りに空を見上げたら、すっかり秋空の雲でしたね。

そう言えば、来週は亀田八幡宮例大祭があるのでした。

どんどん秋めいてきますね。

それでも、今日の日中には30度近くまで気温が上がるらしいので

半袖Tシャツに長袖の上着で調整した方が良さそう。

亀八のお祭りが済んだら次の週は秋のお彼岸。

それが過ぎるとどんどん寒くなってくるのですよね。

ε-(‐ω‐;) ストーブの準備をしなくては

お~っと、今年の夏があまりにも暑くてストーブを掃除に出すのを忘れていました。

大変ヾ(・∀・o)ノダー!! 燃料の木質ペレットも頼んでおかないと

冬の準備にお兄ちゃんのお引越し、忙しい秋になりそうです。

拍手

PR


▲page top

無題

2011年09月09日(金) 09:29

さすが北海道ですね
ストーブの準備を
そろそろするんですね

こちらはストーブ出るのは
11月ごろかな

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月13日(火) 15:11

こちらは、秋から一気に冬に進んでいくような感じなので、ストーブは早めの準備が必要なんですよ。

コタツ猫の流し目生活

こんにちは!

2011年09月09日(金) 14:57

亀八のお祭りは、あまり天気が良くないですよねぇ(+_+)
朝晩の気温の差に、体がついていくのが必死です!!
あと3ヶ月もすれば、年末でバタバタですよ。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あっという間です・・・。

nao (URL編集

Re:こんにちは!

2011年09月13日(火) 15:03

naoさん、こんにちは!
そうですね。
亀八のお祭りは必ずお天気が悪かったりするからちょっと残念。
今年はどうなるでしょうね。
気温は例年並みになりそうなので、朝晩は冷えそうですよ。
風邪ひかないでくださいね。
あと3ヵ月しか残ってないと思うと本当にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ですね。
大変だ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top