忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 函館近郊よもやま話 > 今日は大荒れの函館市内

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日は大荒れの函館市内

2011年09月07日

先日の台風では、大した事が無かった函館でしたが、

なぜか低気圧の影響をもろに受けて、天気が断続的に荒れて居る状況です。

晴れたり土砂降りになったりするこのお天気って、秋に入ったって事でしょうか?

だけどいくら女心でも、ここまでコロコロ心変わりはしませんでしょう。

と、私は思っているのですが・・・ ゥ──σ(・´ω・`;)──ン たぶん、ですけど

今晩はバイトの日だから、出勤時間には荒れて欲しくないなー

少し早いけど、バイトに備えて夕飯食べなくちゃ

無性にお肉が食べたいという気分になってきました。

そう言えば、焼肉もしばらく食べていないもんね。

パパりんと二人じゃ焼肉もつまらないしな~

拍手

PR


▲page top

無題

2011年09月09日(金) 09:28

そうだよね
自分の出勤時間には荒れ模様には
なってもらいたくないよね

私も母と二人だから焼肉とか
ずっと食べてないですよ

だれ~~だ (^ v... () 編集

Re:無題

2011年09月13日(火) 15:09

はい!星空の下で出勤が出来たら最高です。
やっぱり、二人だと焼肉はなかなか出来ないものなんですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top