忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > スプラウト 5日目

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

スプラウト 5日目

2010年08月03日


e892f44b.JPG

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ のびてま~す。

今日から日のあたる所で育てていきたいと思います。

完全に豆もやしのちっちゃいバージョンですね。

「みんな、そろって伸びていくのかな?」と思っていたら、意外とバラバラ。

そう考えるとスーパーで見かける元祖スプラウトの「かいわれ大根」は

きれいに頭がそろっていて「プロの仕事だなー」って感じちゃいました。

食べるまであと一息。

どうやって食べようかな。・・・・・

拍手

PR


▲page top

無題

2010年08月03日(火) 15:34

なんて立派に…(◎o◎)♪
これだけ成長早いなら、育てるのも楽しいな~…と毎日思ってます(*^o^*)

スプラウトなら、料理の最後に、乗せる感じかしら(・o・)ノ?
万能ネギ的な役目…?

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年08月04日(水) 07:38

(*´・д・)*´。_。)うん
やっぱりトッピングするのが一番かしら
メインにするには量的に少ないですから彩りですね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top