忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 誰の仕業?

[PR]

2024年05月09日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

誰の仕業?

2011年05月31日

先日の日曜日、パソコンが入院中で使えなかったので

久しぶりに押入れの掃除をしました。

みっちゃんも此処ぞとばかりに押入れ探検。

掃除機の邪魔をしながら、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

モノを出して掃除機をかけながら、ついでに洋服を入れ替えようと思い

いくつか洋服の入ったダンボールを出しビックリ!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

値札がついた新しいセーターを入れていたダンボール箱の蓋がボロボロ

まるでネズミにかじられたようになっています。

もしやネズミが箱の中に入ったのかと恐る恐る開くと

中の新しいセーターが毛だらけで、ダンボールのクズが散らかっている。

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ やっぱりネズミ!?

でも、ちょっと変よね。

ネズミの毛にしては、妙に長いし茶色に白、そして黒が混じっている。

これって、猫の毛だよね。

みっちゃーん!!(-`Д´-*)

拍手

振り向いてその辺を見ま渡すと、

いままでその辺にいたはずのみっちゃんがいない

怒られることを察して、いち早く退避したよう

まったく、困ったみっちゃんですね。

時々、隠れて出てこないと思ったら押入れのこの箱に入って

ダンボールをかじりながら、ヌクヌクしていたみたい。

あ~あ、中に入っていた新しいセーターに爪を引っ掛けたのか

糸が2~3本出てきている。

どうしよー、このセーター。

義母からの頂きものだから見つかったら大変!

くぅ~、仕方がないからもうしばらくこのまま箱に入れて置くことに

みっちゃんを見つけたら、ダメだししたいけど

実際におイタをしているところで起こらないと、効果はないだろうなー

(;-ω-)ゞ って言うことは、物置のダンボールクズの散らかりも

みっちゃんの仕業だったのね。

猫は猫なりにストレス溜め込んで、ダンボールにストレスを発散していたのかしら?


PR


▲page top

無題

2011年06月03日(金) 14:01

怒られる事を察し、逃げたみっちゃん・・・すいません・・・笑ってしまいます・・・(笑)
なんか微笑ましくて(笑)

でも、本当に、ネズミだったら笑えません(;・∀・)
私、前に住んでた家がネズミ出てて、タンスの中など、至る所を荒されてましたヽ(;´Д`)ノ
あの恐怖が未だ消えず・・・(苦笑)

菅ちゃん (URL編集

ネズミだったら

2011年06月03日(金) 14:37

もーっと大変なことになっていましたね。
確かにネズミでなかっただけ、良かったのかも。
でも、新しいセーターが勿体無いρ(・ω・、)イジイジ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top