忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ちょとアニメった話 > (ノ∀`) あは~、やっぱりアニメはいいわ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(ノ∀`) あは~、やっぱりアニメはいいわ

2011年06月01日

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』 

最近ハマっている「Steins;gate(シュタインズ・ゲート)」いいわぁ~

そうですね~、筒井康隆氏や小松左京氏の作品が好きな方に超おすすめです。

これは、アニメより小説で読んでみたかったな~ (*´σー`)

そのほうが無限大に空想の世界を楽しめちゃったりするもんね。

でも、アニメでもいいわぁ~

オープニング曲がお気に入りって言うのは、以前にも書いたけど

登場するキャラクターのアンバランスな感じが、とってもいいのよ。

特に「ダル」のキャラが良い緩衝材になっていて、面白さを引き上げてくれるのよね。

そこに「まゆりん」の天然癒し系キャラが絡んで、緊迫感のある内容がやんわり

う~んo(*>▽<*)o 次回が楽しみ

あっ!でも(。´・ω-)bネッ

拍手

私の住んでいる地域のTVでは、視聴出来ないんだわ。

だから、ニコニコ動画かAT-Xで見るっきゃ無いんだけどさ

まぁ、後はこんなトコロからも見れるけど・・・∑(´д`*)

変なところを踏む可能性があるし、ご法度だからあまり勧められないよ。

興味のある方は、探してみてね!

PR


▲page top

名前だけ・・・

2011年06月03日(金) 14:05

聞いたことがあるアニメですね♪
こっちだと、やっていないアニメが多いんですよね。

最近だと、「レベルE」というギャグマンガにハマってしまいました♪
こちでも、アニメたくさんやれば良いのに・・・。

菅ちゃん (URL編集

「レベルE」?

2011年06月03日(金) 14:47

初めて聞きましたが、こっちでも入っているんですね?
機会を見て探してみます。
アニメが入る時間って深夜が多いらしいですね。
全然見れませんが、日曜の「ワンピース」とかなら、たまに見ていますよ。(笑)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top