忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > ギャー !!( ; ロ)゚ ゚

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ギャー !!( ; ロ)゚ ゚

2011年05月31日


e79ae54b.JPG

今朝、バイト先のコンビニ駐車場にあるハマナスの葉に

毒蛾の幼虫が密集しているのを発見!

どうも、今年は大量発生の年らしく物凄い数が葉を食い荒らしています。

早急に駆除をしてもらいたいのですが、

お隣りの敷地にあるハマナスが駐車場にせり出している状態なので

店長に言っても「お隣の木だから勝手に出来ないのよね。」って、言われるだけ

アレルギー体質で過敏症の私は、毒蛾は大の苦手 。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

幼虫の毛虫の毛にも毒があるから、

風がある時に風下に行くのも躊躇してしまいます。

でも、コンビニのごみ収集場所は、そのハマナスの隣にあるので

いやが応でも傍を通らなくちゃいけないの・・・

「神は何故、このような試練を我に与えたもうのか」ヽ(;´Д`)ノ

それも毎年、毎年  ナンデヤネン_| ̄|○

拍手

PR


▲page top

確か・・・

2011年06月03日(金) 13:44

昨年も、コタツ猫さんのブログにて見たような気がします・・・。
もう、こんな時期かと・・・ヽ(;´Д`)ノ
いつ見ても気持ち悪い・・・。
鳥肌がぁ~~!!

菅ちゃん (URL編集

今年もなんですよ~

2011年06月03日(金) 14:35

もう毎年毎年嫌になっちゃいます。
今年も逃げ惑う時期が来てしまいました。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top