忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 眠り猫

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

眠り猫

2010年06月06日

nerumike1.jpg

今朝は、私がブログの書き込み途中に席を外したら、イスの上に置いた綿入れ半纏の上にちゃっかりと潜り込んで、すやすやモード。

ストーブを焚いてい無いので、みっちゃんにとっては少し寒かったのかも

それにしても、気持ちよさそうに顔を隠して寝ています。

思わず、パシャリ!

でも、その音が気になったらしく少し体制を変えて寝直しました。

そこでもう一度、パシャ!

nerumike2-2.jpg

眠り猫のみっちゃんです!

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月06日(日) 12:48

カワイイ☆
ペットが家にいると、飽きませんね♪
私は、実家に亀がいますが、全く可愛くないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
ああいう生き物嫌い・・・ヽ(;´Д`)ノ

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月07日(月) 13:40

∑(゚◇゚ノ)ノ あらカメさんも可愛いじゃありませんか。(笑)
あのマッタリとした動きが時間を忘れさせてくれます。(´-д-)-3

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月07日(月) 18:37

亀はかわいいんですけどね。
二日くらい水替えないとにおいが・・・・。
亀さんのマッタリした動きで時間を忘れすぎて仕事に遅れた、なんてことにならないように注意ですよ~。
それでは。

Falcon () 編集

Re:無題

2010年06月08日(火) 06:55

確かに水を変えないと物凄い臭いよね。

>亀さんのマッタリした動きで時間を忘れすぎて仕事に遅れた、なんてことにならないように注意ですよ~。

有り難いご意見感謝します。(*´∀`*)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top