忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 本日新聞休刊日

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

本日新聞休刊日

2010年06月07日

今朝、新聞を取りに行って郵便受けに入っていなかったので、販売店さんへ電話したら

「今日休みです。」と言われてしまいましたのだー

((´∀`*)) また朝からやっちまいました。

そう言われれば、昨日の新聞に2日分のテレビ欄があったけね

(´ω`)ノシ まぁー そんなこともあるさー

ほとんど毎日のことなんですけど ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今日は、朝から帳簿つけしまくては・・・

5月末に締めて帳面に上げて措かなくちゃいけないのに

サボりまくっていましたから (;´∀`)合わなかったらどうしよう

コタツ猫、一応自営業経営者だから帳簿つけは義務なのです。

まあ、過去の産物で商業簿記2級まではあるので苦手ではないですが、年々ズボラになって申告の時期に青くなっています。

なんたって、青色申告ですから。

気にしないでください。(^ω^;)意味ないギャグですから。

コタツ猫、経営者の割に商売熱心じゃないので結果的に採算に合わない商売やってます。

やめて深夜バイトだけでもいいのですが、取りあえず純利が若干の黒字なので家計の足しにやらせてもらってます。

これも「お宅のじゃなくちゃ、だめなのよ」って、言ってくださるお客さまのおかげです。

日々、感謝、感謝の嵐なのです。

ここで一言。

「普通は自営業がメインで、バイトが家計の足しだべ」っと

おっしゃる皆さんへ

いいんです!見栄なんか張っていたら生活なんて出来ないもん

今朝のニュースで、日本経済が上昇予測とか言っていたけど

消費はどんどん落ちてますよ~

日本の中心で話しを進めないでくださーい。怒ってます。

「世界の中心で愛をさけぶ」に続く第2弾!

「日本の中心で怒りを叫ぶ」

な~んて、劇場版パロディーが出来たら面白いだろうね。

o(`・д・´)oウン!! 今朝もくだらない話ではじまってしまったぞ!

さぁ、毎日がスペッシャ~ル♪で今週も乗り切りましょう。

コタツ猫ー、がんばります!!

拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月07日(月) 11:47

自営業とは別の仕事もいいんじゃないかと思います☆
その方が張り合い出そうですよ!!
私も、バイト掛け持ちしたことがあって、大変だったけど楽しめました☆

私は、帳簿とは違いますが、家計簿でも、書くのサボってしまいますヽ(;´Д`)ノ
元はマメな性格だと思ったんですけどね・・・(;・∀・)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年06月07日(月) 13:45

張り合いの持てる仕事っていいですよね。(o'∀'))ゥンゥン

>元はマメな性格だと思ったんですけどね・・・(;・∀・)

コタツ猫は元からズボラな性格なのでした。o(*>▽<*)o

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top