忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > モブログ > 心配をお掛けしてます

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

心配をお掛けしてます

2010年06月23日

コメントくださった皆さん並びに訪問してくださいました皆さん、いろいろお世話かけます。
熱が38度まで上がっては、薬で下げるという感じで毎日テストを受けに学校まで通っております。
金曜日までがテストなので、あと2日送り向かいをしなくては。
申し訳ありません。コメントの返信が遅れますがお許しくださいませ。



拍手

PR


▲page top

無題

2010年06月24日(木) 12:36

気になさらなくて大丈夫です(^_^)v☆
今は、娘さんの体が心配ですね…
明日で、テスト終わりですね。
コタツ猫さんも、娘さんも頑張って…!!

菅ちゃん () 編集

Re:無題

2010年06月25日(金) 13:45

恐れいります。
本人曰く「テストの結果は最悪だよ~」とのことです。
「体調管理が出来ない自分が悪いのだ!」
と行ってやりました。(b'3`*)

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年06月25日(金) 14:12

娘さんどんなですか?
テストと熱が重なって大変だったですね

それでも頑張る娘さん偉いですよね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年06月25日(金) 14:21

ご心配をかけてすみません。
今朝、熱も下がり、無事に学校へ送ってきました。
娘を褒めていただき恐縮です。
テスト前日にシャワーの後に髪が濡れたまま
遅くまで勉強していたから多分風邪を引いたのだと思います。
母は何度も「風邪をひくよ」と言ったのですがね。
ある意味、自己管理が悪いのです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top