忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 午前中は=^_^=にゃんこ飯のお買い物

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

午前中は=^_^=にゃんこ飯のお買い物

2011年11月13日

今朝、みっちゃんにウエットタイプのご飯を上げようと思ったら

もう残っていなかったのですよ。

そこで、みっちゃんが好きなキャットフードが市内で一番安いお店へ

6b42579b.JPG

9時30分開店なのに着いたのが5分前

仕方が無いから車の中でボーっと待っていましたが、

結構、開店前から待っている人っているんですね。

店内に入り、まずはみっちゃんのいつものご飯を10日分カゴの中へ

ついでだか他も見てまわろうと振り向いたら、

80グラム4缶で128円のキャッフードが山積になっているのが目にドーン

「安い!」 けど、みっちゃんは食べてくれるかな?

でも、安いよね。  一パックをカゴへ  ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

それから、また店内をウロウロすると衣類の山積になったワゴンを発見!

どの衣類も580円の値札がついているから思わず( ̄ー+ ̄)キラリ

さ~、お宝を探すぞー

目ぼしいものを次々手に持ち、その数8枚

そして、手にした服を開いて見ながら今もって居る服とイメージコーディネイト

(。-`ω´-) う~ん、これは似たのがあるし、これは色が合わない

これは、デザインがイマイチ・・・・

そんなこんな選んでいるうちに、手の持った服が一枚もなくなってしまいました。

580円でお得だけど、無理して買うほどのものも無かった言うことで

今回はお宝が見つからず。

まあ、ちょっと気分転換になったから良かったかな (o´・∀・`o)

このあと、まだ別のお店で買い物があるので、今日はこのくらいにすることに

たまにこんな楽しみもあるので、ホームセンターは楽しいですね。

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top