忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > もしかしてストーカーですか?

[PR]

2024年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

もしかしてストーカーですか?

2011年11月12日

ある日何気なく外を見て気が付いたのですが、

ここ数ヶ月、毎日深夜2時前後に白のステップワゴンが

コンビニの駐車場のいつも同じ場所に止まっているんです。

そして、いつのまにかその車は消えているのですが、

これって、ストーカーですか?

その車からは、誰かが降りて来て店内に入ってくる様子でもなく

だからといって、誰かと待ち合わせをしている様子でもない。

なんなんでしょう?

他の曜日の深夜バイトの人に聞いても「そう言えば毎日いるよね。」とのこと、

コンビに強盗の下調べにしては、あまりにもバレバレって感じだし

不思議です。

これは事件の前触れなのかしら? (;゚д゚)ェ. . . . . . .だったらどうしよう

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top