忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > 今日のみっちゃん

[PR]

2024年04月18日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日のみっちゃん

2011年07月07日

久しぶりに午前中から室温も上昇した今日でしたが、

みっちゃんは、お兄ちゃん不在の2階の部屋で気持ちよさそうにお休み

ところがお昼近くになって、室温40度になっていたであろう2階の部屋から

トントントンと降りてくるや台所の床にペターンと寝そべってしまいました。

(;´Д`) アハハ さすがに暑かったみたいです。

近寄ってのどを(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)なでなでしてあげたら、伸びるにいいだけ伸びてましたね。

99cdbb1b.JPG

手を離そうとすると両方の前足でしっかりと私の手を捕まえて離そうとしません。

よっぽど気持ちがいいのかな?

その後は、いつもの無愛想なみっちゃんに・・・

7dc01af4.JPG

「今日は暑いわねー」と、思っているのでしょうか?

拍手

PR


▲page top

無題

2011年07月07日(木) 18:45

チョーかわいい
かわいすぎ~私も動物買いたいです。
今のところペット禁止なんで(p_-)

karin (URL編集

(´∀`*)ウフフ

2011年07月08日(金) 15:01

ペットは良いですよ~
癒されますよー
ペットOKじゃなくて残念ですね。
ほ~ら、かわいいいですよー
ヌクヌクさんですよー

コタツ猫の流し目生活

おッ (@_@;)!

2011年07月08日(金) 16:18


みっちゃんのセクシーショット (>_<)

動物は、ヤッパ癒しですね!

そう言う僕は飼ってませんが… (^_^;)

トキ (URL編集

Re:おッ (@_@;)!

2011年07月09日(土) 12:20

(o´・∀・)ノ ハーィ
みっちゃんは何気にセクシーなにゃんこです。
夜中に枕元に来て耳元でふんふん鼻を鳴らすんですよ。
思わずゾゾゾ・・・(((;゚д゚)))

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年07月16日(土) 11:52

かわいい♪♪

みっちゃん、暑いですよね・・・。
毛皮着てるんですもの・・・。

それにしても、本気でかわい過ぎる(笑)
どんな表情見せられても、キュンキュンします(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2011年07月16日(土) 16:18

(@´゚艸`)ウフウフ
つれないそぶりが、最近ますます可愛くなってきて
ムギュッとしちゃいます。
でも、ご機嫌が悪いときは、痛い目にあってしまいます。。゚(PД`q。)゚。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top