忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 夏向けのふりかけ

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

夏向けのふりかけ

2011年07月07日

107f631b.JPG

今日は、朝からお天気も良かったので愛チャリのヨッコイショ2号で

万代町のグルメシティーまで買い物に出かけました。

今日は七夕ということも有って、七夕向けのお菓子が沢山並んでいましたよ。

でも、私の目的はお弁当のおかずなのでお菓子はスルー。

売り場をグルグル回っているうちに、こ~んなふりかけ見つけちゃいました。

七味唐辛子といわしのふりかけ。

このほかにわさびのふりかけもあったのですが、わさびはパスしてこの2つだけゲット。

夏の食欲のないときには、七味唐辛子のふりかけが食欲をそそってくれそうです。

そして、スルーするつもりでいたのですが、やっぱりお菓子を買ってしまいました。

a64ec71e.JPG

ちょっと写真がピンボケだけど、ワンピースとコラボの「かるじゃが」2種類

ローストチキン味とうま塩味です。

あとで、パパりんに内緒でカリポリしたいと思います。(@´゚艸`)ウフウフ

今年の七夕さんはお天気どうなるかな?

天気予報だと日付けが変わる頃から雨になるようですが、

夕方くらいから曇っちゃうのかもしれませんね。

拍手

PR


▲page top

確かに・・・。

2011年07月16日(土) 11:48

ふりかけは、サラッと食べられそうですね♪
台所にも立ちたくなくなるし、一人のお昼の時は、これで充分ヽ(゚∀゚)ノ♪

かるじゃがは、私なら、「うま塩」派かな~♪
最近、いろんなコラボが多いですね♪

菅ちゃん (URL編集

Re:確かに・・・。

2011年07月16日(土) 16:16

食欲の無いときは、振りかけをかけてご飯を食べています。
かるじゃがの「うま塩」を後で食べようと「ローストチキン味」を先に食べたのですが、気が付いたらパパりんに食べられてしまいました。
悔しい(`ω´*)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top