忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > ハエたたきとみっちゃん

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ハエたたきとみっちゃん

2010年09月10日

142434b7.JPG
みっちゃんの変なクセを発見!(;゚∀゚)

ハエたたきでパタパタと背中を叩かれると「とろ~ん」とした顔で寝そべるんです。

まるで「快・感」って顔をするから、度々ハエたたきでパタパヤしていると

今度は、自分からハエたたきの前に来て

「おねにゃ~い。パタパタしてにゃ~。」て床にペッタリ伏せるように

ヾ(・д・`)ォィォィ みっちゃん、あんたは〇〇ですか?

c96934bc.JPG

それにしても「アンタも好きねー」って言いたくなっちゃいますよ。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年09月11日(土) 15:40

猫って背中を、そんな感じにされると喜びますよね

前のチロ君もそうされるの好きでしたよ~~トロンとして気持ちいいんみたいですね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年09月14日(火) 13:37

みっちゃんだけじゃなかったんでね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
可愛いソラちゃんのお背中もポンポンしてあげたいな~

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年09月12日(日) 11:34

へぇ~~♪
カワイイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆
私も、パタパタしてあげたい♪♪

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年09月14日(火) 13:29

みっちゃんでよければ、いつでもお背中お貸ししますよ。
もっとも、みっちゃんがOKしてくれればですが

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top