忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > タヌキ?いいえ猫です。

[PR]

2024年04月18日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

タヌキ?いいえ猫です。

2012年02月29日

思わずタヌキかと思ってしまったのですが・・・

8c1567ca.jpeg

あまりにも珍しい格好で居るので、携帯でこっそり写真に収めてしまいました。

でも、音で気が付いたみたいです。

8dc124f3.jpeg

『文句ある~』って感じの目線。

それでも、よほど気持ちがよかったらしく、暫くはそのまま過ごしていました。

みっちゃん、野生の世界では生きて行けませんでぇ~

拍手

PR


▲page top

無題

2012年03月02日(金) 14:08

猫飼うまでは、猫ってこんな寝方するって
本当にしりませんでした

本当にリラックスしてますね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年03月06日(火) 10:27

警戒感が全く無いので、逆に心配ですよ~( ;∀;)
もう少し野生的な警戒感を持っていてもらいたいものです。
間違って外に出てしまったら車に引かれてしまいそうで怖い。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top