忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > 『Gポテコ』を食べたよ。

[PR]

2024年05月02日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

『Gポテコ』を食べたよ。

2012年02月29日

b5cde918.jpeg

『ガリッとした食感』、『濃厚ジャーマンポテト味』の文字に引かれて買ってみました。

家でさっそく食べた感想は、『じゃがりこ』ほどガリッとしている訳ではなく、

濃厚ジャーマンポテト味も一口目だけで、

二口目からは何を食べているのか判らない。

どうも口がバカになるほど添加物が多いような感じ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ざんねんですが、私的にはおすすめしません。

ただし、あくまで私の個人的な意見です。

このようなお菓子が好きと言う方も多数おられると思います。

拍手

PR


▲page top

デカイ!!

2012年03月02日(金) 13:02

こういうお菓子もあるんですねぇ!!
普通の「ポテコ」の食感は大好きなんです♪
でも、やっぱり定番の味が一番いいんですかね。
見かけたらチャレンジしてみます!!

nao (URL編集

Re:デカイ!!

2012年03月06日(火) 10:22

返信が遅くなってすみません。
ポテコは定番が一番美味しいと思います。
結構残念な感じでした。

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年03月02日(金) 14:11

いろんなのが、ここで知られて
食べる前にわかるからたすかります」

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年03月06日(火) 10:29

(*-∀-)ゞいやぁー、お役に立ててるなら嬉しいです。
でも、あくまで個人の感想ですから

コタツ猫の流し目生活

へぇ~!

2012年03月04日(日) 19:17

初めて見ました!最近は、少し前の記事で紹介されてた
じゃがりこの「韓国のり」味にはまってます♪

濃厚な味…「ハッピーターン」や「Wコンソメパンチ」など
色々ですよね。美味しいけど、食べていると
塩分が気になります(笑)

レッキス () 編集

Re:へぇ~!

2012年03月06日(火) 10:33

返信が遅くなってすみません。
じゃがりこの「韓国のり」美味しいですよね。
わたしもリピしています。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 言われてみれば確かに塩分の過剰摂取かも・・・

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top