忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > インセクトバスター 「ミッケ」

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

インセクトバスター 「ミッケ」

2010年07月06日

三毛猫みっちゃんの正式名は「ミッケ」

夏場のコタツ猫家において、害虫駆除が任務である。

その名もインセクトバスター「ミッケ」

彼女は昼夜を問わず、コタツ猫家の領域を侵すハエ、蚊、アリなど

猫パンチ、肉球プニュ、ペロパックンの必殺技を駆使し、撃退するのであった。

396fe51f.jpg

ミッケは、さっそく家の中を徘徊するアリを発見したようだ!

暖かいまなざしでアリたちをしばらく見つめていたミッケは、

ペロパクリの速攻技でいとも簡単に撃退。

さらに空中をふわふわ飛んでいる蚊を見つけるや

冷蔵庫にとまったところを見計らって、優しく肉球プニュで圧縮

cb04e3e1.JPG

そして、素早く飛び交うハエには最も得意とする速攻技ねこぱんちで応酬!

インセクトバスター「ミッケ」は、今日もコタツ猫家の平和に為に戦うのであった。

頑張れ!インセクトバスター「ミッケ」

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月07日(水) 15:16

へ~~コタツ猫さんところの
猫ってそんな事するんですね

うちは、何も退治してくれませんよ

どうせならそんな退治猫がいいですね

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月08日(木) 07:16

( *´艸`)クスクス
多分、みっちゃんは退治をしているつもりはないと思います。
遊びの延長で捕まえているだけなのかも
でも、ハエたたきを持って走りまわらなくていいので助かっています。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月08日(木) 10:52

害虫駆除に心強い仲間がいて羨ましいです(笑)
私の友人のところの猫ちゃんも、害虫駆除に役立つと言ってました☆

その友人の話☆
あるとき、猫ちゃんが、大人しくて名前呼んだら、振り返った顔に、蜘蛛の足が張り付いていてヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノと言う感じに・・・(;・∀・)
普段可愛いけど、悪魔に見えたと言っていました(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月08日(木) 12:33

(^Д^)ゞはい、ウチのみっちゃんもペロパックンしちゃいますよ。
蜘蛛嫌いのコタツ猫には、みっちゃんが天使に見えます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top